2017年01月15日

初雪✳︎

o0480064113845724867.jpg
おはようございます

大寒波、ついに襲来しましたね

あまり雪が降らない広島も
ついに昨日からチラホラ降り始めました

雪が降るという事は。。

地上の気温が2、3度以下である事
上空1500mが氷点下5〜6度以下である事が条件だそうです

冷えが大敵の女性にとっては最も過酷な季節ですよね

でも

モルティーにはミストケアがあります


私達スタッフも時間さえあればミストケアに入るようにしています

座っているだけなのに身体が芯からポカポカになって、デトックス効果や体質改善にも繋がるから止められません

広島店のひなちゃんはこんな雪が降る寒い日でも、毎日素足で走り回っています

手を触らせてもらったら運動もしていないのに

凄く熱いんです

どんなに寒い日でも

暑いという単語しか聞いた事がありません


カイロいらずで、自家発電が出来るくらい代謝が高いからなんです

雑誌に出ている有名な美容家さんや女優さん達は

どんなに忙しくても毎日意識している事は

汗をかいて代謝を上げる事を意識しているそうです

冬はどうしても代謝が低くなりがちな季節ですよね

そんな時はミストケアに入って芯からポカポカになりましょう

かよがお送りしました
o0480064113845724867.jpg
りーたんの愛娘、あゆちゃんでした


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

一回で体脂肪2%ダウン!?

こんにちは

りーたんです

今日は広島に出張に来ております!
いつもはなかなか時間がなくて
入れずじまいで終わってしまうので今日は営業時間前に❗(笑)
o0960096013845099556.jpg

はぁぁぁぁ

やっと入れました

至福のひととき

ミストケアは心もリラックスして
ストレス解放!
癒しの効果があるのはもちろんですが、


意外にハードなんですよ

グリルでお魚を焼くように
低温でじっっっくり
体の芯から温めていきます。

これに45分座ってるだけで
フルマラソンを走ったくらいの
運動量があるんですよ


入り終わったあとは体脂肪が2%落ちてました


昔、頻繁に入っていた頃は体脂肪も凄く低くたくさん食べても太らなかったように感じます

やっぱり体を温めるってすっごく大事です!

子宮や、お腹もあたためてくれるので、
婦人科系の病気があったり、不妊治療としても入られたりされてる方も多いです


体内にたまった重金属など、脂肪と一緒に老廃物として排出されるので、
健康面においても凄くオススメです💝💖

さぁ体も軽くなったので今日も1日頑張ります



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

大寒波がやってくる!!

1月に入り寒さが増してきました。
週末には大寒波がやってきます!!
最近、肌乾燥がひどくなってきたと思ったら
さらにもっと乾燥する状況に(ー_ー)!!

乾燥肌の原因は、
お肌のセラミド不足が原因かもしれません。
セラミドは皮膚の一番外側の【角層】にあり
水分を保持する成分です。

この角層は、ミルフィーユのように
細胞が何層にも重なっています。

セラミドがたっぷりあるお肌は
水分をたっぷり保っていますが、
セラミドが不足しているお肌は
水分を維持できずカサカサのお肌になってしまいます。

そこでセラミド配合のスキンケアを毎日することで
セラミド不足を補うことができます。

でも・・・
乾燥肌の原因はそれだけではありませんヽ(;´ω`)ノ
冬は暖房の効いている室内にいることが多いと思います。

意外と外の空気より湿度は低くなります
そして寒いと水分摂取も減ってきます。
お肌の水分は体内からです。
ですので水分も意識して補給するように

そして寒さは
表層の血管収縮を促します
つまり血行が悪くなり
お肌へ供給される水分が減少するのでしょう

乾燥の原因はまだまだありますが
私生活の中でも改善できることもあります。
少し意識してみてください。

セラミド配合のスキンケアと
水分補給で
大寒波からお肌を守りましょう。

本日は憲明がお伝え致しました!!



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする