2017年01月11日

ビジンくん散歩第3弾‼️‼️‼️

みなさん、こんばんは(^O^)
今日は天気がすごく良かったですね〜〜

本日はモルティー宇都宮店は定休日を頂いておりました🙇✨

お休みを利用して、3回目のともかちゃんとビジンくんの散歩に行って参りました!!

行こうとしていたドッグランが定休日で、急遽公園散歩になりましたが、今日とビジンくんはとっても楽しそうでした✨✨✨✨✨

o0480036013843360848.jpg
o0480036013843360869.jpg

たくさん運動したので、明日はきっと1日寝ているでしょう。笑

散歩の後は、ともかちゃんと一緒に銭湯に行きました😄

以前私のブログで、ともかちゃんの肌のケア法についてお話しをしましたが、今回私も一緒にやってみました👼💖💖

モルティーの化粧品が大好きなともかちゃん‼️(もちろん私も大好きです)
モルティーの化粧品の使い方をすごく分かってます‼️‼️笑

肌がいつも以上に潤いました👧♡

やはり化粧品はもったいない!と思って、少しずつ使うよりも思い切り使った方が効果がいつも以上に感じられます。

乾燥しやすいこの季節。今のケアが今後の春・夏の肌に大きく影響してきます(^ν^)‼️

週1回のパックや家でのホームケアをしっかりしていれば、美肌間違いなしです‼️‼️‼️

みなさんに負けないように私もしっかり肌のケアをして参ります😄

みなさん是非わたしと一緒に冬のケアを頑張りましょう😋✨✨✨✨


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

2017

皆様こんにちは

そして、改めて
明けましておめでとうございます🐔





お正月はどの様に過ごされました
でしょうか?

私は今年こそはと
温泉でゆっくりな時間を過ごしきました
o0480064113842338254.jpg
雪が降っていて、栃木とはまた違った
寒さでした〜

お正月といえばおせち
今年は、今流行りのワンプレートおせちを
作りすごく食べやすかったです〜
o0480036013842338259.jpg
o0480036013842338262.jpg
お腹がはちきれそう〜なぐらい
食べました〜〜


そんなお正月モードもあっという間に
おわり⸜( °.° )⸝⸜( °.° )⸝⸜( °.° )⸝

2017年皆様は目標などは
決められましたかー?

私はバッチリ決めましたが
恥ずかしいのでここでは 笑笑

お肌の目標はもちろん
こんな人になりたいな〜や
こんな事に挑戦したい!など
目標は必ず必要です〜

ちなみに宇都宮店のあるスタッフの目標は
石原さとみとの事。
o0480035913842338266.jpg


具体的な目標が達成への近道です

皆様も目標を立てて
2017年最高の一年間にしていきましょう


それでは、本年も宜しくお願い致します

ミキティー

o0480036013842338269.jpg
お客様からの頂き物です
Nさん♡♡いつもありがとうございます(*^^*)💓
最高に美味しかったです\︎︎❤︎/\︎︎❤︎/\︎︎❤︎/\︎︎❤︎



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

福袋は明日まで!

みなさん、こんにちは!
宇都宮店の晴山です
本年もよろしくお願い致します!
おめでたいので、皆んなで
おもちになってみました

o0480038413841749553.jpg

今日は成人の日ですね
20歳を迎えられる皆様、ご成人おめでとうございます㊗️
いつもいらしてくださっているお客様の
娘様が、8日に成人式にご出席されるとのことで、お母様からのプレゼントで
お二人でエステにいらしてくださいました
本当に優しいお母様でうらやましいっ!
色々お話を聞いて、わたしもあの頃を思い出してしまいました〜
また振り袖着ておしゃれしたいなぁ

予報では雪☃️が降るかも!?
なんていわれていましたが、
雨は降ったものの雪にはならず
よかったですね


さて。
1月も素敵なキャンペーン盛りだくさんですが、その中でもモルティー福袋
大好評でございます

そんなモルティー福袋は、明日
1月10日まで
となっております
まだゲットできていない方
お急ぎくださーい!!

皆さんのご来店お待ちしております
o0480048013841749557.jpg

もるちゃん、びじんくん
丸まって寝ております
かわいくていつも癒されます〜



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする