2017年01月18日

ご満足度◎

目元で印象が違って見えたり若く見えたりしますよね?

口元も同じ。ほうれい線の深さや
数ミリ長さが違うだけで、別人に!

乾燥するこの季節。最近お客様のお肌に触れて一番気になるのが、お肌全体の乾燥はもちろん、口元と特に目元の乾燥が気になります。

そんな時に、オススメしているのが
最近愛用者も多い"ハロックス美容液"
それから"トリプルクリーム"重ね付け
です。

ハロックス美容液
o0960072013848556634.jpg
使い初めていただいた方に、凄く良かった🎶
と喜びの声を多くいただき、リピート率がかなり高いです。浸透力も高く伸びも良いので
とても使いやすい◎
(眉間・目尻・目頭のシワ、クマ、口元のシワ特にちりめんジワに凄い!(*゚Д゚艸)効果出てます)

トリプルクリームの重ね付け
o0708096013848556673.jpg
涙袋のたるみや、シミ、おでこのシワ等に
いつものクリームまでのケアのあとに再度
クリームが白く残る位たっぷりとお休み前に塗って眠ると……✨✨✨
翌朝いつもよりお顔が明るく&シワが気にならなくなった🎶というお声をいただいています爆笑
(お顔が疲れているのがお悩みだったお客様が本当に変わるんですね!と。かなり喜んでくださいました!)

まだ試した事の無い方は是非お試しを❤
本日は諦めなくない(笑)
TOMMYがお送りしました〜✨
(諦めている方には容赦なくオシリタタキマスヨ( ´艸`))



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする