2017年01月24日

定期検診

こんばんは。先日お休みを頂いたので婦人科に定期検診に行きました。( ^ω^ )
私は5年前に卵巣のう腫になりました。
生理痛などはあるものの、生理の時は少しぐらいお腹が痛くても当たり前と思っていました。
血の量も多かったのですが、気にしていませんでした(´-`).。oO。

月に一回は必ず生理も来ていたので病気になるとは思っていませんでした。

卵巣のう腫がみつかったのも偶然で私は、第一子をさずかり、骨盤も狭く帝王切開になりました。
下半身麻酔で手術が始まりました。赤ちゃんは無事に産まれました。
そうしたら、いきなり、『お母さん延長ね。今すぐとるから』と言われました。
それで、取り出されたのが、髪の毛の塊でした!!
えーー!!かなりびっくりしました。お医者様には、髪の毛だったね、これが、歯がはえる人もいるんだよ。と言われました。卵巣に髪の毛って?と思いました。しかも、お風呂の排水溝の髪の毛ぐらい大量です。
あとで調べたら怖い病気でした。
今は20代30代の女性に多いそうです。(_ _).。o○
原因は、生活の中で起きていました。
髪の毛や皮膚から入る毒素を経皮毒と言います。
シャンプーやリンス、整髪料、髪染めなどの有害物質は血中を巡りやがて子宮に溜まってしまうそうです。
妊娠中など、髪をそめないほうがいいとかって良く聞きますよね。(>人<;)
他にも食べ物などにも原因はあると思います。
今は、体は元気です!(╹◡╹)
毒素がたまると良くないので私は、たくさんミストケアに入るようにしています。(*´ー`*)
後は、定期検診もしっかり行っています!╰(*´︶`*)╯♡
特に、痛みがないうちに悪くなる病気もあります。(>人<;)
皆さん、体を大切に!(๑>◡<๑)
ミストケアで体調管理しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はあけみがお送りしました!



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする