2017年01月29日

バレンタインが近づいて♡

みなさん、こんばんは(^O^)❣️
1月もあっとゆう間に終わりますね〜〜

2月は女の人の行事!バレンタインデーが近づいてきてますね🍫🍫🍫🍫🍫

わたしは全く‼️予定はないですが‼️笑
今日はチョコレートの効能をご紹介したいと思います👼💘
o0480031413856409868.jpg

❣️ アンチエイジング効果
❣️ ストレス緩和
❣️ ダイエット効果
❣️ 栄養バランスが取れる
❣️ 紫外線防止

チョコレートには、様々な栄養素が含まれていて、それにより沢山の効果が期待できます!!

ただ食べ過ぎると、全然意味が無くなってしまうので食べ過ぎ注意⚠️です!!!

食べるならビターチョコレート!!

o0480036013856409873.jpg

上にも載せましたが、このシリーズは食べやすくて美味しいです🍫🍫🍫

是非皆さんも食べてみてくださいね(^O^)✨

そして!そして!今日の午前中まで我等が統括マネージャー❣️りーたんが宇都宮店におりましたが、お店は大盛り上がりでした(^O^)(^O^)(^O^)

中々お会いできないので、お会いできたお客様‼️‼️ラッキー❣️❣️です👭★

1年に何回かのチャンス‼️‼️を今回お会いできなかったお客様‼️‼️是非、次回はモルティーに足をお運びくださいませ🙇💘

ではでは、皆様次回の私の投稿日は「ダイエットメニュー」について載せたいと思いますので楽しみにしていてくださいね🙋❣️

本日は桂奈が、担当でした👧




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする