2017年02月17日

おからレシピ☆

こんばんは☺️💕

今日はわたしが最近しているおからで作った料理を紹介したいと思います(^O^)✨

o0480048013870850320.jpg

おからパンケーキ
おからサンドイッチ 🍔
おから麺ラーメン 🍜

どれも炭水化物は一切使わず作っています🌾✖️
どれもこれもぜーんぶヘルシーですよ♡♡♡

おからは低カロリー低糖質!!
お腹にも溜まりやすいですし、ダイエットには最適です(^O^)(^O^)

みなさんも是非作ってみてくださいね☺️💕






そして、実は年明けからシミ取りを始めました。

わたし、元々モルティーに入る前まで、ファンデーションの色味オークルだったんです。

しかし❗️❗️パックや化粧品のおかげでアイボリーにまで白くなりました💕

シミも以前より薄くなっているのですが、、、。

肌が白くなったので、そばかすや目の横の1センチほどのシミが早く取れたらいいな〜♩そんな思いからシミ取りを始めました。

o0480048013870850322.jpg

どうですか???
カサブタもとれて、
今は少しずつ薄くなっています❗️❗️❗️❗️

みなさんもご興味がありましたら、パックも一緒にシミ取りをやってみてくださいね☺️

o0480064213870850327.jpg

カエルびじんくんでさようなら🐸



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

チョコレート

皆様こんにちは〜\︎︎❤︎/\︎︎❤︎/
Valentine✨が終わり
次のイベント♡までソワソワする
ミキティーです

Valentine♥は、頑張って
苺のタルトを作りました〜

しかーし!スタッフの皆は
スーパー器用なスタッフが多くて♥︎∗*゚
手作りのチョコレートを沢山もらいました〜♡

じゃーーーん⇓⇓⇓

o0480064013869512097.jpg
凄すぎませんかーー(´இ□இ`。)°
どれも美味しかったで〜す
毎日食べたいぐらい〜〜♥︎∗*゚
o0480036013869512105.jpg

あ〜美味しかった〜笑

チョコレートって太るイメージが
ありませんか〜??
たしかに!食べ過ぎは良くないですが(;_;)
程よく摂取するのは身体にすごくいいのです♥

チョコレートのカカオにはポリフェノールが
含まれており、活性酸素(病気や老化に繋がる)
を抑える効果があるのでーす

ってことは
老化=たるみ、しわ、しみに
効果的なのです♥︎∗*゚( ˘ω˘ )


皆様もチョコレートとうまく
付き合っていきましょう

そして!最近ドキッとする言葉を
発見しました

20歳の顔は
自然の贈り物
20年後の顔は
あなた次第。。

この言葉を見た時ドキッっと
物凄くしました!!

今のケアが確実に未来の肌、顔になっている事!
未来も綺麗でいたい!のであれば
今からしっかりケアをしていかなければ
なりません!!!
間違ってるケアをしているなら正しいケアを!
お肌の悩みは今すぐに!!

.さっそく私は明日エステをします。笑


それでは
皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております〜

o0480085413869520186.jpg

たまには、こんな顔もするよ。
by びじを




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃写真!!

皆様こんにちは(*´ㅅ`*)
宇都宮店の晴山です


先日、可愛い可愛いビジンくんの
ヘアカットアルバムを
見つけました


歴代のカット写真が
たーくさんありました!

最近はライオンカット+ハートで
ファンキーなビジンくん

今まではカットするたびに
丸刈りヘアでしたので
どれを見ても、正直
変わりばえのない写真たち…笑

パラパラめくっていくと
こんな写真が…
o0480064013869270461.jpg
え!!!!!!!!!
怒ってますか!?笑

普段のおっとりしたビジンくんとは
違う表情に、スタッフみんな
ビックリして大爆笑でした😍😍😍

最近のビジンくんは
o0480051613869270462.jpg

甘えん坊で、抱っこがダイスキ
こんな姿でウトウトしております


さて。
モルティーでは、楽天市場でも
お化粧品をお求めいただけます
なかなかお店に
来る時間がない方でも、
ご自宅に届きますので
とっても楽チンですよね

ぜひ皆様活用してみてください


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする