2017年02月05日

チョコレート☆★

こんばんは

2月のキャンペーンかなり盛り上がっております

あのパックシートが5枚プレゼント付きの回数券に、ファンには堪らないジェリーの10グラム付き
さらにはチョコレートのプチギフトまで付いてくるスペシャル3点セット
豪華特典盛り沢山な内容になっています

チョコレートというと。。。

体重が気になる、、

食べ過ぎてニキビが、、、

なんてイメージがあるかと思いますが
実はチョコレートって女性には嬉しい効果が沢山あるんです

実は、チョコレートには
カルシウム、鉄分、マグネシウム、亜鉛などのミネラルがバランスよく含まれています

チョコレートの原料であるカカオ豆には
ミネラル、食物繊維が豊富な女性をきれいにする成分がたくさん

1枚の板チョコには約2gの食物繊維が含まれています

便通を改善し、血圧上昇を抑える効果も

栄養価が高く腹持ちもいいので、

上手に食べればダイエットにも一役買ってくれそうです

ただし、食べ過ぎにはご用心です

これらを踏まえて
上手くチョコレートと付き合っていきたいですね

o0480064113862098360.jpg

団子を食らう広島店の剛腕ひなちゃんと
ピチピチぷりぷり期待の新人のはるなちゃんでした

かよがお送りしました



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする