2017年04月02日

4月

皆様こんにちは〜(*^ω^*)🌸✨
4月がスタートし桜と咲き始めて
きました〜〜(*^^*)♡
今から、お花見が楽しみで仕方ありません♡

だんだんと、気温も上がり💗
薄着にもなってきた所に!
o0480033513904239436.jpg
事件です!!

寒い時期には出さなかった、
足が。。。。浮腫が酷いことに。。。。
o0480035113904239447.jpg

毎日必死にマッサージを
繰り返してます

最近お客様からも、足がだるくて〜
などを聞きます

これから、足を出す季節!!
まずは、毎日できるホームケアを
ご紹介

足がだるい〜。って時は
o0480064013904239453.jpg

ここを押すことで血液の循環がよくなり
浮腫が解消すると言われています✨

o0480036013904239455.jpg

あとは、足裏のど真ん中!!!
ここもギューッと!
自律神経のツボになるので
リラックス効果もあります✨

o0480064113904239458.jpg

一番のオススメはここです〜!
指の下をギューッと強めに押すことで
かなり足があったかくなります

お風呂上がり、もしくは
お風呂の中で押してみてください〜


みんなで
♡ななお♡なみの美脚を目指しましょう〜

o0480064013904239465.jpg

ミキティーでした✨
o0480064013904239470.jpg


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする