2017年04月03日

ビフォーアフター

みなさん、おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

参加される方はご存知の通り、
モルティーパーティーまで後少しですね!!!

前のブログでミキティーが足について記事を書いておりましたが、私もミキティーに足👣!!と言われて毎日マッサージ頑張っています😭💕

足をキレイに見せることでドレスも映えますよね(^O^)♡


そしてそして、足も大切ですが忘れちゃいけないのが背中!!!!

背肉が目立ってしまったり、くすんでいてはせっかくのドレスも魅力が半減してしまいます、、、。

せっかくの綺麗なドレス👗⭐︎
キレイに見せたいですよね????


そんな方にオススメなのが、モルティー新メニュー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

リターナルパック(ピーリング)です!!!

皆さんもうやりましたか??

何度か記事に出ていると思いますが、本当に効果がすごいんです。

どうすごいかというと、、、

こちら!
o0480048013904414750.jpg

私のビフォー、アフターです。

どうですか??色がすごく白くなっていて、くすみ感もないですよね‼️‼️‼️

また、背中のパックもしているので、ビフォーに比べて背中のラインがはっきりでました‼️‼️


私も自分の背中がこんなに汚かったのだと、ショックでしたが、リターナルパックと背中パックをすることでこんなにもキレイになるのだと分かったら自信がつきました(^O^)

ピーリングというと肌に強いイメージですが、モルティーのピーリングはフルーツピーリングなので肌にとっても優しいんです。

更に‼️ビタミンCの25倍の抗酸化力があり、老化防止にもいいんです。

とってもとってもとっても魅力的なモルティーのリターナルパック💕


みなさんもぜひやってみてくださいね⭐︎

本日は桂奈でした。
o0480032113904414773.jpg




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする