2017年04月17日

こんにちは( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
これからガリガリになる予定の
なおちゃんですレ❤笑笑笑

実はダイエットは春が1番良いって
知ってましたか??((( °_° )))🌸

春はデトックスの季節!!
冬に溜め込んでいた脂肪や老廃物が春の暖かさで体の細胞が目覚め、代謝が上がり体内の老廃物がスムーズに排出されやすくなります✨✨

なので、お正月太りがそのまま( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
って方でもまだ諦めちゃだめです🙆⭕✨


脂肪を蓄える季節は終わりました!
これからは痩せやすい季節です!

春から始めたダイエットが成功したって人も結構いるんですよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

基本的に冬は寒いので体温をあげようとして基礎代謝があがり、暴飲暴食をしなければ痩せる季節と言われています。ですが体を保温するために脂肪を蓄える時期でもあります。

春は気温が高くなってきますので体温をあげようと働かない為基礎代謝が落ちてきます。
ですが、保温効果は必要ないので脂肪を蓄える時期ではなく、むしろ脂肪を手放す時期になります。

なので春ダイエットは代謝が上がるようなダイエットをするとより、代謝が上がりやすく、痩せやすくなります!!✨
o0480048013916309872.jpg
そうと知ればもう今すぐダイエッター!!
次はスリムになった私をブログに
載せられるように頑張ります( ˘ᵕ˘ )🍙❤


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする