2017年05月11日

5月\( ˆoˆ )/

こんにちは\( ˆoˆ )/❤
小山店 なおちゃんです

前回のブログでトミさんが体重を載せていましたが、私は載せません。笑
きっと最後に載せます(  ̄•ω• ̄ )

最近の小山店ではダイエットモード全開で
スタッフもお客様も二人三脚で頑張っています!
私も酵素ドリンクでエントリー致しました。

なんせ、お店では体重が大公開されているので痩せない訳には行きません


私は5月1日から酵素スタートしましたが、
便通が良くなり、体がリセット出来ているのが体感としてあります!いい調子いい調子!

でもずっーとダイエットモードはやっぱりストレスになるのでたまには息抜きも必要ですね✨

なので先日、茨城のひたち海浜公園に行って来ました
o0480048413935847819.jpg

ネモフィラブルー\( ˆoˆ )/🌸🌸
青い色のお花はストレスの抑制効果や安眠効果があるので寝室に置くと良いそうです✨

みなさんダイエットのストレスは程々に。
一緒に頑張りましょう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤❤❤



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする