2017年06月07日

サプライズ

こんばんは。
小山店めぐちゃんです

私事ですが、4月に37歳になり
先月の終わりにお友達がサプライズで
誕生日のお祝いをしてくれました

o0960054013955561716.jpg

お店も友達が選んで予約をしてくれて
ケーキの他にプレゼントまで
普段サプライズを仕掛ける側なので
とっても嬉しかったです
でもやっぱり私は
仕掛ける方が好きかも?!(笑)

ちなみに…お店は都内にある
こんな素敵なお店でした

o0960054013955561720.jpg

お気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが
こんなんで小山店は私だけ
ダイエットキャンペーン達成出来ず
お客様に公言しておきながら
大変申し訳ございません

今月は気合いを入れ直して頑張ります!!
まだチャレンジ中の方は
最後まで諦めずに頑張って下さいね
って私が言える事ではないですが(笑)

皆さん、妄想は大切です!!
痩せてキレイになった姿を妄想して
楽しく頑張りましょう
妄想じゃなくて想像か!?(笑)



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする