2017年07月23日

お肌の別れ道。

梅雨☔明けましたね
夏がはじまりましたー\( ˆoˆ )/❤❤

夏老けってご存知ですか?
夏が終わると約8割の女性が肌が老けたと感じるそうです💦

その原因は、

紫外線による肌ダメージ
夏老けの一番の原因です!
冷房による血行不良と乾燥
皮脂に強いスキンケア用品による毛穴汚れ
主な原因の3つです(:3_ヽ)_💦

秋になってからしまった...とならないように今のうちから気をつけましょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)❤

o0480048513988109239.jpg

最近、今戸神社に行きました☺️💕
縁結びの神社です♡♡

今日は神頼りのなおちゃんでした



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

体液循環

私事ですが、以前エアリアルヨガをする為の
ファブリックを自宅に取り付けたのですが……
なんと。自分の部屋にはエアコンが無く……(笑)

やっとエアコンが入りました!

これで快適な逆さまライフが送れます( ´艸`)

o0960095813986844502.jpg
※逆さまになってます。

逆立ちはアンチエイジングにとても良いと言われています
ですが、普通に逆立ちって簡単に出来ませんよね。。それがエアヨガなら、運動音痴の私でも簡単にくるりんとw逆さまに……

ヨガの先生に教えてもらいましたが、体液は身体の70%を占めていて、大体液(血液)(リンパ液)(脳脊髄液)✨
体液循環が増すと、自然治癒力が増して疲れにくい体になるそう。

そして、エアヨガでは加圧もできるので、
ファブリックで軽く加圧すると
一時的に血液が滞留して、乳酸が放出されて脳から、あの成長ホルモン❤が分泌されるそう🎶
若返り、美肌、育毛、痩せ促進してくれる
成長ホルモン爆笑最高です(笑)


滞りって恐ろしいですよねえ。
淀み、濁り、重くなる……(´・_・`)

滞りといえば!皆さんご存知毒素マッサージ✨
モルティーの毒素排出フェイシャルやフットマッサージも淀みを解消して軽くしてくれます🎶
フェイシャルパックと必ずセットで毒素マッサージしてください
↓↓
o0960095813986844518.jpg


フェイシャルパックのみとの違いを感じてみてください❤


本日はパックと毒素マッサージがものすごくやりたくなってしまった( ̄▽ ̄;)TOMMYがお送りしました





☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

パウダーファンデーションだけで、、、!?

このところ毎日雨でジメジメ・・・
暑いのもいやですが
雨がつづくのも、、、
太陽が恋しくなります (* ̄Oノ ̄*)

とはいえ、紫外線は強いので
みなさま気を抜かずですね★


このまえ薬局にいったら
日焼け止め化粧品のコーナーが
すごく大きくてビックリ!

夏だなーとそのコーナーを見て
これは必要かも〜と
20代のときはよく買ってました。

モルティーと出会って、
正しいスキンケアを知ってから
ファンデーションは
パウダーファンデーションしかつかっていません。



日焼け止めの化粧品は
きちんと効果を出す使用量がきまっています。
お顔がべとべとになってしまうくらいの
結構な量です。

暑いのに、べたべたで埃もつくし
油分で毛穴もふさがってしまいます。
実際にぬっている量は少なかったりするので効果も 1/10〜20 だそうです。


パウダーファンデーションは
リキッドファンデーションやクリームファンデーションより紫外線カットの効果があります。

粉の密度も高くて
紫外線散乱剤のような
紫外線をはねかえす作用があります。

また、パウダーファンデーションは
まんべんなく、すばやくお顔につけられるし
その上!
肌への負担は格別にすくなくてすみますから
老化防止にもなりますね〜♪

何種類もお化粧品かわなくてすみますし★
いいこといっぱい!!


宣伝してないけど
実は強い味方 (^v^*)

今年の夏ものりこえましょう♪




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする