2017年07月07日

引き締めて!!!!

こんばんは(^ω^)✨

こないだ友達と大平山に行って参りました!
上まで登るのに階段が沢山あり、1時間くらいかかりました〜〜😢

久しぶりに運動したら次の日筋肉痛になりました💪

やっぱり夏は薄手の季節なので、しっかり運動して引き締めていきたいですよね?!!

最近モルティーでは、夏に向けて二の腕を引き締めたい!というお客様やお腹をへこませたい!というお客様からのご要望が沢山あります。

そんなときやっぱりオススメしたいのが、ボディのEMS❗️❗️


普段中々動かさない筋肉をしっかり運動させ、鍛えて引き締めてくれますっ💪!

1回でももちろん!効果はありますが、何回も何回も辛抱強く続けて頂けることでみるみる美しい身体に近づきます😊♡

お顔のパックで顔が小さくなる分、中々身体の変化に気付きにくいですが、顔も身体もシュッとして素敵な女性になりましょうっっ✨✨
o0480064113977443250.jpg

私も今日はパンを食べてしまったので、しっかり気も引き締めて、身体も引き締めて!!夏に向けて頑張ります!!!笑

o0480064113977443268.jpg

最近お気に入りのサンドウィッチのお写真です😊♡



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする