2015年11月25日

日本酒美容

みなさん、こんにちは



今日は例年より気温が低いそうで、

とっても寒いですね

モルティーにいらっしゃるお客様も

モコモコの暖かそうなお洋服を

みなさんお召しになっていて、

冬が近づいているんだなぁ

と実感いたします




そして年末に向けて、

これから忘年会シーズンで

お酒を飲む機会が増えますね

お酒の席は楽しいですから、

ついつい飲みすぎてしまうことも

あると思いますが

健康の為にも、美容の為にも、

適量を意識しながら楽しみたいですね




お酒も適量なら、

素敵な美容効果があるんですよ

特に《日本酒》がよいと

言われています


女子が求める、美肌・美白・

老化防止・ダイエット効果・保湿

などが全てそろっているのが

日本酒なのです




血行促進効果もありますので、

寒くなってきたこの時期に

もってこいですね





ということで、私も日本酒デビュー

してみました〜




お味はと言いますと…




意外と美味し〜い




色んなお味があって、

飲み比べるのも楽しかったです




ただ、飲み過ぎは禁物なので

適量を守って、美味しく頂きたいと思います







さてさて、もうすぐ12月ということで

モルティーも、店内を

クリスマス仕様に

飾り付けをいたしました




お得な情報も盛りだくさんでお待ちしておりますので、

皆さまぜひMoltiにお越しくださいませ




最後は、クリスマス仕様の

ビジンくんでさようなら

o0480048013494285203.jpg





はれちゃんでした


こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/



posted by モルティー at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: