2015年12月24日

愛しのチュッくん☆★

おはようございます



今日はクリスマスイブですね




イベントがある方も、そうでない方も




モルティーのエステでパパパパァッ

っと綺麗になっちゃいましょう




まずは、濃密な泡クレンジングで艶々モチモチになって




お化粧水でお肌全体にギューっと潤いを与えます




お次は、美容液の濃厚な美容成分をじっ〜くりとお肌の奥まで浸透させ






ボトックスパックで、お肌の中から美容成分と潤いでいっぱいに満たし

ていきます




最後は、栄養たっぷりのクリームでパンッと弾けるようなプリプリ肌に




プラスαで

お顔がギュッと小さく引き上がるので

もう言うことなしですね




これを書いてるだけで早くエステが受けたくなりました




2015年も残りわずか




沢山のお客様にお会い出来る事を心より楽しみにしております




最後に

広島店のアイドル、チュッくん


o0480048013519858098.jpg





ミストケアで温活中です


o0480048013519857991.jpg


かよがお送りしました


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

モルティーシーサーブログ
「モルティーのキレイ塾」
★ http://molti.seesaa.net/




posted by モルティー at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: