2016年02月04日

2月ですね

1月も終わり2月になりました(*^_^*)
寒さもお昼はポカポカしますね!

私は最近、キャラ弁にハマっています☆
動物形に海苔をチョキチョキしてます~!

食べるときに少しテンションが上がります(^O^)/

冬の乾燥する時期にお勧めなのがパックです☆

特に2枚でのパックはサロンでも人気です(^O^)
やみつきになられる方続出です!

そんな私も3枚パックはお勧めです(*^_^*)
モルティーの低価格だからこそできる贅沢に使える枚数ですね♪

パックの持ちや潤い、ハリ感もUpUpしますので気になる方は是非してみて下さい!!
 
広島店みきがお送りしました☆


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: