2016年09月28日

悪いものをだす

こんにちは!
宇都宮店智加です〜🍒!


最近マメにミストケアに入ったせいか身体の悪いものがでてきて吹き出物やニキビがでてきました😳😳⚡️⚡️


こんなにも身体に悪いものは溜まってるのか💦と思い改めてミストケアの重要性を考えさせられました。


お肌に良いものをいれることも大切です。普段のスキンケアやボトックスパックをやることはすごくお肌にはいいことです!ですが日々の生活では悪いものも少しずつたまっていくのでその悪いものを出すことでお肌にも身体にも良いものもしっかり入っていくようになってます👍❤️❤️


またミストケアに入ることで新陳代謝もあがりダイエットや冷えの改善、血流の流れがよくなることでお肌のターンオーバーも正常になっていき
お肌トラブルの改善も早くなっていきます❤️

これから少しずつ寒くなっていき
代謝もどんどん下がっていきます😫😫


代謝が下がっていくことでお肌にも身体にもトラブルが起きてきます😭😭


トラブルが起きる前にミストケアに入り未然に防ぎましょう〜〜💓💓

私も悪いものを溜め込まないように、また冬に向けてマメにミストケアに入り身体の内側からキレイを目指していきます💪💪💪✨


しばらく入ってない方もそろそろ入ったほうがいいですよ〜〜👀💕

o0480063113759271381.jpg

ご来店おまちしております✨


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/


posted by モルティー at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: