2016年11月27日

旬の食材

こんばんは〜
小山店めぐちゃんです

小山店のお客様は
知っている方も
いらっしゃると思いますが
私、趣味で
スキューバーダイビングを
やっております

今月はお休みを使って
和歌山県に行って来ました

o0960071913808303931.jpg
二モという名のクマノミ
o0960063913808303940.jpg
カンパチの群れ
見ているのはもちろん私(笑)

こんな感じで和歌山県は
関西地方の人からしたら
こっちで言う伊豆らしいです。
ほんとにキレイな海でした
o0960052813808303948.jpg

これは潜った後に食べた
かつお茶漬け。

最初はお茶をかけずに食べ
最後にお茶をかけて食べる
最高に美味しかったです!!

その土地で旬のものを食べる
最高に贅沢でした

旬のものを食べる=四季を楽しむ
旬の食材は・・・
最も栄養価が高い時期に収穫するから
スゴク体にいいんです!!
皆さん、こんな事を頭において
食事をしてみてはいかがですか!?

週末は待ちに待った
シークレット企画が発表されます!!
皆さん、お楽しみに〜


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: