2016年11月29日

ニキビ跡

お客様のお悩みで多いのがニキビ跡です( ̄▽+ ̄*)
ニキビ跡とは?
ニキビが大きな炎症を起こしてお肌の奥深くまで、ダメージを与えないよう、与えてしまう前にお肌が色素沈着をつくることで、ダメージを食い止めようとニキビ跡になります!
一度できてしまった跡はなかなか消えないので皆さん、ニキビ跡で、悩み続けます。(((・・;)
この色素のある部分もお肌のターンオーバーと共に皮膚の表面に押し上げられ、それが、やがて古い角質(不要な角質)となり、やがてはがれおちます。
どんどん新しい綺麗なお肌になります!
ただ、ターンオーバーは、年齢や、食生活などに、よって、どんどん、遅くなっています。表面の肌が古く、古く見えるというか、くすんだり、女性にとっての理想の肌とは言えない肌の状態になります。
ターンオーバーは、28日といいますが、28日で生まれ変わるのは難しく28日たす、年齢と言われています(T_T)

ターンオーバーを整えるのに、一番大切なのは、保湿です!

乾燥からニキビが生まれ、ニキビの傷がお肌のバリア機能を傷付け乾燥を生み出すという、ふの連鎖をおこします(*_*)
このような、ループに陥らないために、冬は夏以上のスキンケアをしていきましょう!
本来人の肌にある、ヒアルロン酸や、コラーゲンといった保湿成分で保湿をしましょう!(^з^)-☆
モルティーの基礎化粧品にも、スーパーヒアルロン酸や、アテロコラーゲンなど、お肌の栄養となる成分が沢山入っています!

最近、寒くなってきて、めずらしく顔に小さなニキビができているかたも多いです。お肌が乾燥しているサインです。

まだ、使ったことのないかたは、ぜひ!お試しください。

小顔、保湿、若返り

手にいれましょう!
今日は、朱美がお伝えしました(^ω^)

o0540096013809940905.png

☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: