2017年02月27日

冬( ◜ᴗ◝ )❄

こんにちは✨
小山店なおちゃんです

先日のお休み、福島県の方で
スノーボードに行ってきました\( ˆoˆ )/❄

o0480048013878579418.jpg

すっごく空いていて滑り放題でした🏂✨

皆さんはウィンタースポーツやりますか?
スキーやスノーボード、冬になると張り切ってされる方も多いかと思います( ◜ᴗ◝ )✨

そんなとき、雪焼け❄のご経験はありませんか??
実は、夏より冬の方が紫外線が少ないものの、雪山になると話は別、、、

冬の雪山は夏の2倍!
紫外線を浴びています
真っ白の雪山は夏の浜辺よりも太陽光線が強いそうです(:3_ヽ)_❄

恐ろしすぎますね!!

さらに冬は乾燥によりお肌のバリア機能がで低下しています。
なのでよりダメージを受けやすいのですね( ・᷄・᷅ )❄

私は、前日と翌日にしっかりBTXパックしかも2枚遣いで😏お手入れしたので日焼け知らずです
💕お化粧品も、贅沢遣いしました✨

夏でも同じですが、日焼けしたらいつも以上の保湿ケアを!ここで差がでてきます!

今のうちからたっぷりケアして
気持ちよく新生活🌸迎えましょうね



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: