2017年03月28日

スゴイ効果!!!

こんばんは
小山店めぐちゃんです
皆さん、モルピースは
もうエントリーされましたか?!
小山店も達成に向けて
とっても盛り上がってま〜す♪

そんなモルピースの
メニューの中にある
リターナルパック

今日私、自ら背中をさらして
試してみました!!
先に謝っておきます!!
(お見苦しい背中ですみません)

o0720096013900492943.jpg

見ての通り
ニキビ跡はうすくなり
透明感も出て白くなりました
しかもパック後の背中は
やる前より
引き締まっているではないか〜!!
写真を見てビックリしたのと同時に
毎日顔ばかりを
お手入れしていて
まさか背中が
こんな事になっていたとは・・・
けっこうショックでした

素敵な女性は見えないところにも
気を配るようにしないと
と改めて実感する今日この頃♪

今なら回数券もあって
かなりお安くお試し出来ますので
ぜひ皆さん私と一緒に
お背中美人目指しましょ



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: