2017年03月29日

お肌にいいこと。

こんにちは。
昨日のブログでも書かれていましたが、リターナルパックすごくいいです!
わたしも、リターナルパックをしたら、
背中がツルツルになりました!

写真にもとったのですが、自分が思っている以上に背中がとしをとっていてショックでした。
でも、一回で背中も真っ白になり、希望がもてました(*´꒳`*)

大人気です!まだやったことのない方は試してみて下さい。

最近私が気にしているのが肩のしみです。
シミには、ビタミンがC誘導体いりのお化粧品をつかうことが大切です。
化粧品のビタミンCは、そのままでは、肌に吸収されにくいため、
肌に吸収されやすい形にしたものが、ビタミンC誘導体です。

モルティーのお化粧品にも入っているので、しっかり塗ってみます!
毎日続けるのが大切とおもうので、
モルティーパーティーでドレスも着るので頑張って薄くできるようにします!

老人性色素斑は、個人差はあっても40代になれば誰にでもできるものです。
ただ、できたシミを薄くするのは時間もお金もかかるので、
20代のうちからしっかりシミを予防しましょう



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: