2017年04月05日

こんな季節

みなさん、おはようございます✨

だんだん暖かくなってきましたねー✨✨
桜も咲いて🌸きましたかね😊💓
花見もしたいです😋今年は息子も連れて
行けたらいいなと思います💞


暖かくなってきたのはいいですが
この季節辛いのは花粉!!!
そして気温の温度差!!!
そしてそして薄着になる季節!!!

嬉しいやら悲しいやら…

でも全てミストで解決ですっっ❤️❤️

花粉で辛い時はケープの中にお顔をいれて鼻からハーブを吸いましょうv(^-^)v
香りでスッキリして鼻が通ります💕😍

気温の温度差で昼間、手足が温かくても夜になると冷たいっ…
ミストに入って芯から温まりましょうー‼️
免疫もついて風邪もひきにくくなります


薄着になる季節…もちろん見た目も大切ですがミストに入って内蔵脂肪、体脂肪を落としていきましょう💕
体がスッキリします💞😋


このようにいいことがいっぱーい😘!


これから夏に向けて沢山入りましょうー‼️

o0480064113906392190.jpg


担当は、あっちゃんでした^^
ではまた


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: