2017年04月24日

毛穴

おはようございます😃☀

皆さん‼️今日で今の場所でのモルティーは最後ですよ(´;ω;`)💧

新しい場所でのウキウキ感で嬉しいような、今の場所じゃなくなる寂しいような、、、

まだまだ間に合います!!最後のこの場所!皆さん是非遊びに来てくださいっっ💓💓💓

o0480036013920490644.jpg

そして、ピンポイトな話しになってしまいますが、最近私は自分の鼻の毛穴
に悩まされています。

みなさんも毛穴に悩んだりしていませんか??


1週間ほど前に夜な夜な2時間毛穴について調べました。笑


何故毛穴が開くかと言うと、
乾燥
が1番の要因と言われています。


毛穴が開くと、黒ずみやニキビ・化粧ノリが悪くなったり、たるみの原因にもなります💧💧


ですが!!逆に言えば保湿
をしっかり毎日していれば乾燥も起きませんし、毛穴も開くこともありません‼️‼️‼️‼️‼️

さっそく私やってみました。
調べてから毎日ローションエッセンスを4プッシュ鼻だけに入れています。

それとプラス‼️毎日湯船でジェリーパック‼️‼️


まだ1週間ですが、毛穴が引き締まってきているのが自分ですごく実感できます!!!


肌がプルプルしていることで、化粧ノリも良くお客様からもここ1週間お褒めの言葉を沢山頂けています♡♡♡♡

誰かに褒められるともっと頑張ろうという気持ちになりますよね😊?

皆さんもいつものケアを多めに丁寧にやってみてください。

自然と肌質はよくなっていくハズです‼️‼️‼️
私と一緒に毛穴ゼロ肌
を目指しましょう( ◠‿◠ )

o0480064113920490647.jpg

この間、ともかちゃんとミキティーとあきこさんとホットヨガに行ったときの写真です




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: