2017年05月30日

日焼け止め★

おはようございます
毎日暑いですね

この時期から紫外線対策はかかせません
日焼け止めを塗られる方も多くなってきているのではないでしょうか??

実は日焼け止め!
ある落とし穴があるんです

夏になるとどんどん出てくるSPF50の日焼け止め。
SPFが高ければ良いというワケでもないんです
SPFが高ければ高いほどお肌への負担も高くなり、乾燥や肌トラブルにつながってしまいます

実は日常生活ではSPF25あれば十分なんです

そしてクリームタイプの日焼け止めよりパウダータイプの物がオススメです
塗り直す時にパウダーだと上から叩くだけでOK
パウダータイプは毛穴への負担もほとんど無いのでお肌に優しいのもポイントです


夏はこれから

お肌に負担をかけずに夏をのりきりましょう

o0480027013948922066.jpg

o0480036013948922075.jpg

o0480036013948922088.jpg

o0480064013948922095.jpg

写真は小山店のスターめぐちゃんに貰ったパラオの写真と、広島店の裏ボスひなちゃんに貰ったハワイの写真です

いいなー!!!笑


それでは、かよがお送りしました〜





☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: