2017年02月25日

サプライズ

こんにちわ✨

私事ですが、先日誕生日を迎えました〜

皆様からお祝いメッセージ頂いたり、
プレゼントを頂いたり❤

感謝感謝です。

そんな中、サプライズ好きなモルティースタッフに……またもややられました!
業務を終えて、帰りにコンビニに寄った時
コートのポケットに手を入れたらΣ(゚艸゚〃)

なななななんと、プレゼントが‼
驚きすぎて、車にすぐ戻り
開けてみると……カワイイピアスと
メッセージ❤箱には細工が(笑)
↓↓
o0960061113876616609.jpg

メグちゃん尚ちゃんありがとう😊

Birthday前日で全く気付かず
本当にびっくりして、恥ずかしながら
ちょっとウルウル(笑)してしまい……

いつも人の心を思って、喜ばせたいという気持ちが伝わり❤感動❤(笑)

歳は取りたくないなと思いつつ、いくつになっても、プレゼントは嬉しいものですね✨

そして、宇都宮店勤務でなかなか逢えないミキティーからも❤ありがとうございます🙌
しっかりいただきました

o0960096013876616614.jpg

覚えていていただいて感激( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


暖かい気持ちを大切に、これからも
沢山のお客様に、スタッフに
喜んで貰えるようなサプライズを、
考えて楽しんでいただきたいと思いますカナヘイうさぎ

本日は目指せ美魔女のTOMMYがお送りしました。




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

花粉到来!!!

こんばんは!!

今日は広島はあいにくの雨です💦💦
最近寒暖差が凄まじいですね😢💦

お昼は暖かいのに、、、夜はすこぶる寒いです😱💦💦
皆様、体調など崩されないようお気をつけ下さい🙇‍♀️✨✨


暖かくなったといえば、最近花粉症の症状が出始めています😳

花粉症の方にとってはつらい季節になってきましたね😭💦💦💦

少しでも花粉からの攻撃を最小限にするために・・・?


・マスクの保湿&カット効果を利用する


・花粉の多い日の洗濯物等の干し物は、避ける

・帰宅した際は、花粉落とし・手洗いうがいをする

・ストレスを溜めないようにし、花粉に対する免疫を高める
・飛散量が最も多い昼前から午後3時までの間は、外出を控える

・ニットや毛皮など、花粉が付きやすい服は避けるようにする

・室内に花粉を持ち込まないようにする
・花粉天気予報を毎日チェックする
・空気清浄機を、大いに活用する

・帰宅した際は、花粉落とし・手洗いうがいをする
・ストレスを溜めないようにし、花粉に対する免疫を高める
・バランスのいい食事を取る

以上のような事でも、少しは症状を抑えることもできるかと思います😆✨


花粉症の方にとっては、これからが本番!!

少しでも症状が楽になりますように💖




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

キレイの秘密♪

おはようございます

前回の統括の素っぴん、綺麗過ぎましたね

元々アトピー肌で三人のお子さんがいらっしゃるとは思えないぐらいの美肌ですよね

美肌県グランプリで広島県1位の名にかけて
私たちも頑張らねばです

そしてそして

最近モルティーではお子様連れのお客様がすごく増えてまいりました

その中でも
独身時代からモルティーに来て下さり
結婚、妊娠、出産を経てベビーと一緒に来て下さるお客様も多くいらっしゃいます

家の事だけでなく、お仕事や育児にも追われる世の中のママ達こそお肌や身体は癒しを欲しているハズ。。。!!

そして
ただの癒しだけではなく、お肌もプリプリ
になって、お顔もあの頃のようにキュッと引き締まったら一石二鳥ですよね

モルティーではベビーベッドも置いてありますので、ママも安心してエステを受けれるようになっています



どうしますか????


結婚する前より綺麗になったね!!

もしくは、、

いつまで経っても若いよね

って言われたら

不可能を可能にするのがモルティー!!!!

エステは贅沢ではありません

モルティーではお値段はなるべく負担をかけないように、でも結果はしっかり出していく事をモットーにしていますので安心してご来店下さいませ



写真は
モルティーのお客様でブライダルの時に撮ったものと
o0480032013873669010.jpg
遥か遠くの岐阜に引っ越されましたが
最近ご出産され里帰りでモルティーに来て下さった時のものです
o0480064113873669015.jpg

o0480036013873669025.jpg
さらにはご家族でモルティーに通って下さっているんです

全く変わらぬ美貌だけでなく、
お母さんとおばあちゃんの年齢も聞いてビックリしますよ笑

気になる方はお店にて

お待ちしております

かよがお送りしました



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする