2017年08月09日

あの食べ物がシミくすみの原因に・・・

こんにちは。

台風も過ぎさり、
また一段と日差しが強くなってくるみたいですが
皆さんは
紫外線対策はバッチリですか??

紫外線対策はバッチリという方...
老化を早めてしまう原因に
『糖化』(体の焦げ)という反応があります。

糖化は血糖値を上昇させる食べ物でも起こりやすいそうです

紫外線対策はきちんとしているのに、
くすみが気になる方、しわ、しみができやすい方、
糖質の摂りすぎに心当たりはありませんか?


食事の際はGI値の低い食品や野菜から食べる。
GI値とは血糖値が上昇するスピードを数値化したものです。
GI値が高いほど、血糖値が上がりやすく、糖化を引き起こしやすくなるので、
低GI値の食品を選びましょう。

また、野菜から食べると食物繊維の効果で、
後から食べるご飯などに多く含まれる糖の吸収を遅らせることができます。

GI値が高い食品として
じゃがいも、人参、精白米
食パンやうどん・麺類があがりますが
意外にもスイカもGI値が高いみたいです!

食事をするのが少し怖くなったと想う方もいらっしゃるかもしれませんが
糖質は生命活動に欠かすことができない大切な栄養です。
注意すべきは糖質を《摂りすぎること》です。

食べ過ぎてしまうとシミくすみの原因に・・

紫外線対策、食生活も
見直していく必要がありますね

本日は憲明がお伝えしました。




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

美肌

おはようございます〜😊

いきなりですがみなさん、キレイなお肌保てていますか⁉︎✨💕
最近は蒸し暑くて紫外線やら汗やら
冷房による乾燥😭!
色々と悩みは尽きません…。。


そこで!!!
ハロックス美容液です❤️❤️
o0480048013999537106.jpg

保湿、ツヤ、ハリ、弾力…
なんでも兼ね備えています!!!😆

集中美容液なので気になる場所に塗るだけ💓😆
目の下、法令線、シワ…

もう全体的にお肌に塗ってしまえば
ツヤツヤのモチモチです

私はニキビが出来たところに集中的に
塗ります😂
治りが早く跡にもなりません‼️

おすすめです😍😍

使ってない皆さん損していますっ‼️

夏だからこそ!ケアが必要です


そして各店舗で8月の企画キャンペーンもやっています✨😊💓
お店でしっかりお手入れもしていきましょう💕

私達がお肌を引き上げますよー❤️
お待ちしております💞😃


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

モルティー遠足

みなさん、こんばんは(^ω^)✨

こないだの休日のお話しです
モルティー遠足に行って参りました(^_^)💗

参加メンバーは

ミキティーとはれちゃんとともかちゃんです👧


o0480032113997729953.jpg

o0480032113997729965.jpg

o0480036013997729976.jpg

o0480032113997729990.jpg


鮎を食べに行き、みんなで那須へキャンドルを作りに行きました😊♡

スタッフみんなで行きたい!と言っていたのでやっと念願が叶いました♡♡♡

キャンドルは突発的に作りに行きましたが、キャンドルに火をつけて見るだけでリラックス効果が得られます。

脳がリラックスしている状態だと、質の良い睡眠もできますし、睡眠がしっかり取れればお肌もしっかり作られていきます!

キレイなお肌を作るためには質の良い睡眠を取ることが大切!!!

みなさん是非質の良い睡眠を取るために、キャンドルでリラックス効果を得ましょう☺️♡



また秋にモルティー遠足予定してます(^_^)

みんな仲良いモルティースタッフ!!是非みなさん会いに来て下さいね😊💗


そして!8月は宇都宮店限定のキャンペーン行っております!!!

宇都宮店限定ですのでみなさん是非足をお運び下さい😊



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする