2017年08月03日

8月スタート

皆様おはようございます🍉✨
8月がスタートしました

暑い日が〜っと思えば
なんとなく寒い日もありますね🌊🎐🏊

そんな今日はキャンペーンの話🌴💗

宇都宮店限定
企画!!!!


お待たせ致しました〜👏👏💗
お客様のあつーーーいご要望で
お顔のEMS

DorFの5回券

宇都宮店の限定でーーす💗💗
小山店も小山店限定企画!やってますよ

ところで。。。
女性の最大の褒め言葉を
ご存知ですか??

o0480064113996638594.jpg


そお。それ以上綺麗にならないで✨

こんな事言われたいですね〜

それがモルティーなら叶う場所✨


そして!!!


細胞レベルで綺麗になりたくないですか??笑

さぁ、細胞のリクエストに答えましょう。


o0480064113996638602.jpg


と。。。たくさんのモルティー詩人たちの
名言がお店にちょいちょい出ておりますので、是非採点を宜しくお願い致します🙏🙏笑


それでは💗💗
今日も皆様にとって
Happy☺︎☺︎な
1日でありますよーに!!!


ミキティーでした🐶♡
o0480036013996638620.jpg



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

表情ジワ

皆様こんにちは!
宇都宮店の晴山です🍀

最近、表情ジワでお悩みの
お客様がいらっしゃったので、
本日は、その事について
書かせていただきます。


💐表情ジワができる原因💐

長年浴びた紫外線により
蓄積されたダメージが
コラーゲンを変性させてしまったり、
ストレスや生活習慣などで
多量に発生した活性酸素が、
コラーゲンとエラスチンの
つながりを壊してしまいます。
その結果、
真皮の水分量が失われ
肌の形状記憶力が弱まり、
表情をつくる際にできるシワが
戻らなくなるのです💦



💐表情ジワの改善方法💐

@自分の表情を意識する

表情ジワは、表情筋のある場所に
作られます。

額の横ジワは前頭筋という表情筋
眉間は皺眉(しゅうび)筋
目尻は眼輪(がんりん)筋
といったように、
常にその筋肉を動かす
癖がついていると
シワが現れやすくなります。

笑顔を作るときに無理に
顔に力をいれると
筋肉が必要以上に働き、
シワが寄ってしまいます。
また笑顔だけでなく
しかめっ面などでも、
顔の筋肉は無理に働き
肌にストレスがかかっていることが
少なくありません。

だからといって、
表情をなるべく作らないように
ということではありません。
無理な表情をしていないかに
意識をむけ
自然な表情を心がけましょう。
キレイな姿勢を身に付けると、
余計な部分にシワが
寄りづらくなります。


A真皮層の水分量を保つ生活を

コラーゲンやエラスチンを
よく機能させるために、
紫外線に気をつけ、
外出するときは必ず
パウダーファンデを塗りましょう!
また睡眠をしっかりとる、
煙草を吸わないなど、
生活習慣の乱れにより
肌がストレスを受けないように
気をつけましょう!


モルティーは8月も
楽しい企画満載!
元気いっぱい!
に営業しております💗

今月は各店限定のキャンペーンが
用意されており、
サロンに足を運んでいただいた方だけの
シークレット企画です〜🎉✨

皆様ぜひいらしてください😊😊😊
お待ちしております❣️

🌈8月 宇都宮定休日🌈
8月14日、15日、16日



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

夏こそミストケア✨

こんにちは

早いもので7月も
終わってしまいますね!!


毎日暑くて夏バテ気味な智加です
みなさんは元気にお過ごしですか??



みなさんパック祭りも
残りわずかですよ
GETしましたか〜?


この時にGETできるのは
すご〜くお得なのでお見逃しなく!!



さてみなさん。


最近ミストケアは入れてますか!?


わたしはここ2カ月程入れてなくて
夏で毎日気温が30度超えしていて
体が暑いのですが手足だけがすごく
冷たくなっていて体から🆘が
出している気がしました


やはり夏はエアコンにより
体外から体を冷やすものと
キンキンに冷えた飲み物や
体を冷やす食べ物などを
たくさん飲んだり食べたりすることで
体内(腸内)を冷やすものがあります



冬よりも体が冷えやすくなります!!

またこの時期の冷えを放って置くことで
冬の冷えを酷くしてしまう恐れも




なので夏場こそミストケアキラキラで
冬に備えての温活がとても大切です



また体を温めて汗をかくこで
体(腸内)のデトックスをすることで
お肌のトラブルをなくしてくれます



ミストケアは体にもお肌にも
いいことづくめです



ぜひこの夏は温活をしましょう

o0480054913994002155.jpg




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする