2017年08月31日

夏もおわり…

皆さま、こんにちは!
モルティー宇都宮店の晴山です

8月も今日で終わり、
お天気もすっかり秋めいて参りました

夏の疲れをリセットして、
秋冬のイベントに向けて
乾燥のないプルプルなお肌を
維持していきましょうっ

『なんだか最近、肌の調子が良くないなぁ』
と思っている方!!!

週に一回、
ボトックスパックしてますか?

ボトックスパックは、
オールハンドの施術ですので、
毎日でもできます
連続してして頂くと、
かなり効果を実感できます

でも、なかなか毎日するのは難しい…
でも、週に一回なら!

まずは、週に一回の30分を
モルティーにいただけませんか?

これを繰り返して頂くと、
お肌の違いを実感できるはずです

ハマってしまった方は、週に何度も…
という方ももちろん多いです

ぜひ、週に一回のボトックスパックを
習慣にして頂き、
どんな時もぷるぷるの美肌を
キープしていきましょう!!

そろそろ、ハロウィンシーズン🎃
とのことで…
びじんくんは早くもハロウィン仕様です


o0480036014017421732.jpg




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

洗うことの大切さ✨

みなさんこんにちは
宇都宮店智加です🍒


8月も残りわずかですね
夏の思い出は
みなさんできましたか??

私は花火に行ったり、お祭りに
行ったり夏を満喫しました〜

唯一心残りなのは海とプールに
行けなかったことです!笑



さてみなさん、、、。
最近しっかり「洗顔」はしてますか??


モルティーのクレンジングは泡立てるだけでメイク落とし+洗顔ができてしまう優秀なクレンジングです

美容成分も豊富に入っていて
顔の汚れをしっかり落とし、
お肌もモチモチ、プルプルになります


またしっかり洗顔しお肌の汚れを落とすことでお化粧水、美容液の浸透も格段に良くなります




ここ最近私はゆっくり時間をかけずに洗顔をしていたのでお肌の吹き出物やニキビができやすく、また治りにくくなってました




そんなときモルティーのエステの先生に
「洗顔をしっかりやることでお肌は変わる」と教えて頂き改めて洗顔の仕方を見直しました!



見直したところは
*1分を目安にマッサージしながら丁寧に洗う。
*顔のざらつき(特に鼻や細かい部分)がなくなるまで洗う。
*たっぷりの泡で洗う!!


しっかり洗顔をして3日ほど経ったとき肌のくすみがなくなったのとニキビや吹き出物が赤くなっていたものが目立たなくなりました
あとは化粧水と美容液などの浸透もすごく良くなったのを実感しました


改めて洗うことの大切さを実感いたしました!


スキンケアしっかりしているのに最近肌の調子悪いな?って思った方は洗顔の仕方を見直してみてください

お肌がすごく変わります



ぜひやってみてくださいね


http://www.molti.org/smart/index.html


o0280028014016847787.jpg


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

夏バテ注意

こんばんは。
お盆はお天気が悪かったのに、最近暑い日もあり体がだるくなりますね、、
皆さん体調は大丈夫ですか!?
私もお肌が夏バテ気味でした。

海にいったりもしたので、紫外線もたくさん浴びました。
でも、しっかりお手入れしたので回復しました。一安心です。

お客様と最近話題になるのが

くすみです。


夏がもうすぐ終わる頃、代謝も悪くなったせいか?古い角質のせいか?血行不良のせいか?
体の中の不調のせいか?乾燥のせいか?
紫外線のせいか?

顔にくすみがでてきてお悩みの方がおおいです。

そこで、私のおすすめは、
クリームをたっぷり塗る事です。
モルティーのクリームには
コエンザイムQ10
米セラミド
ビタミンC誘導体
スーパーヒアルロン酸
プエラリアミリフィカが入っています
簡単にいうと、

コエンザイムQ10は、
細胞の活性化、抗酸化、老化防止効果です。

米セラミドは、
保湿効果、バリヤ機能を高めるものです。
他社との違いはナノ化しているのでお肌への浸透性が高いです!

ビタミンC誘導体は、
抗酸化、老化防止、メラニン生成防止、ターンオーバー力アップです。
メラニンの生成を抑えながら新陳代謝をアップさせメラニン排出を助け、美白効果があり、色素沈着も予防します。

スーパーヒアルロン酸は、
ヒアルロン酸の2倍の保湿効果です。

プエラリアミリフィカは、
美白効果です。

モルティーの基礎化粧品は、肌細胞の生成機能が高まりターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が早くなり新しい細胞が生まれやすくなり、お肌のバリア機能も高くなるので外的刺激から
お肌をまもります。

モルティーに勤めてながいですが、たくさんの方のお肌を触りたくさんの方のお話をきいていると、モルティーのクリームをたっぷり使っているかたの肌はツヤがあり、くすみがなく、透明感がありつやだまがあるかんじです。

夜はたっぷりクリームを塗り特に目元に塗ると、使えば使うほどクリームの良さがわかると思います!

このブログを読んだ方はぜひ、はじめてみてください!
くすみが良くなったよ〜という体験談ぜひ聞かせてください。
楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡

今日は朱美がお伝えしました(*´꒳`*)

efficient_02_yahoo_02.jpg



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする