2017年07月30日

夏こそミストケア✨

こんにちは

早いもので7月も
終わってしまいますね!!


毎日暑くて夏バテ気味な智加です
みなさんは元気にお過ごしですか??



みなさんパック祭りも
残りわずかですよ
GETしましたか〜?


この時にGETできるのは
すご〜くお得なのでお見逃しなく!!



さてみなさん。


最近ミストケアは入れてますか!?


わたしはここ2カ月程入れてなくて
夏で毎日気温が30度超えしていて
体が暑いのですが手足だけがすごく
冷たくなっていて体から🆘が
出している気がしました


やはり夏はエアコンにより
体外から体を冷やすものと
キンキンに冷えた飲み物や
体を冷やす食べ物などを
たくさん飲んだり食べたりすることで
体内(腸内)を冷やすものがあります



冬よりも体が冷えやすくなります!!

またこの時期の冷えを放って置くことで
冬の冷えを酷くしてしまう恐れも




なので夏場こそミストケアキラキラで
冬に備えての温活がとても大切です



また体を温めて汗をかくこで
体(腸内)のデトックスをすることで
お肌のトラブルをなくしてくれます



ミストケアは体にもお肌にも
いいことづくめです



ぜひこの夏は温活をしましょう




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

七月もあと少し

こんばんは。モルティーのあけみです。
あっという間に七月の残りわずかとなりましたね〜

今月はお店のキャンペーンもかなり盛り上がっています!
パック祭りですが、私も3箱買いました!

回数券ももたれてない方は是非この機会に買っておかれるとお得です
最近10年前に通われていたお客様が、
ばったりモルティーの代表のゆきちゃんに会い、
ゆきちゃんが前よりも更に若々しくなっているので、また通って下さることになりました。
そのお客様はもともとスタイルもよく美人な方ですが、
お肌の肌質を気にされていましたが、パックに通うようになりご主人にも、顔が変わった。
肌が綺麗になっていると言われるそうです!

嬉しいですよねー。
今日まで統括こと、またの名をりーたんも、宇都宮店にきてお客様の接客に入っていたのですが、
人は見た目が100パーセントと笑いながらお客様と話していました!!
まさに!!そうだと思います。!!見た目で印象が決まりますよね。
お肌もですが、服装や仕草なども気をつけたいと思います

o0480070513992560133.jpg

最近読み始めた本です。
歩き方まで、みられるので、歩き方など気をつけたいです。私はついつい猫背になるので、モルティーイチ姿勢のいいミキティー目指して頑張ります
この本のどこかに、ジュエリージェリーがチラリとのっているので、さがしてみてください(笑)
あとは、この本をだされた、印象戦略家のちとせ先生があまりの美しさなのでトータルビューティー目指して少しづつ頑張ります!

あと、皆様にお知らせです。
月曜13時火曜13時
宮ラジでモルティーの代表の藤岡由起子こと、ゆきちゃんが、パーソナリティででています。
宮ラジでアプリで、アプリからも聴けるので、皆さんからのメッセージもお待ちしております。
是非聴いてみてください。

o0480048013992560139.jpg


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

あの美魔女が小山店に!!

皆さん、こんばんは。
小山店めぐちゃんです

明日は何の日かご存知ですか!?
モルティーの美魔女
統括マネージャー江上里紗ことリータンが
なっなんと
明日小山店に来てくれます!!

o0901090013991228655.jpg

三人の子供がいてこの美貌
ありえなくないですか〜?!
結婚して子供を産んで
完璧に仕事をこなし、家事もこなす。
本当に私の「憧れの女性」です。

もちろん美容に関してもプロなので
何でも相談にのってくれますよ
こんなチャンスはめったにありません!!

まだ会った事のない方。会わなきゃ損です!!
ぜひお時間ある方はお待ちしております
私もいっぱい色々聞いちゃいます(笑)

では明日も素敵な一日を・・・


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする