2017年02月09日

私事ですが……

こんにちわ✨
私事ですが、飼い犬のミニチュアダックスが
先日 15歳になりました❤

まあまあなおじいちゃんなので、母が気合を入れて、スペシャルメニューを作りました。

o0881096013864647372.jpg

デザートから食らいついておりました(笑)


うちのワンコは前にも載せた事がありますが、シャンプー後など、普段使いでも時々ジェリーを塗り塗りしています。

o0639096013864647377.jpg

※すこしでも元気でいて欲しい✨願いを込めて(笑)


そのおかげで、今でも食欲旺盛です🎶

万能薬のジュエリージェリーの変わった使い方の1つです

ぜひお試しあれ〜✨

本日はTOMMYがお送りしました。




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

意外!男性に贈って喜ばれるモノ

こんばんわ
リータンです


今日から旦那さんが4日程出張で
子供3人(4歳、怪獣1歳、0歳)を
一人で見なければ
いけません

真ん中の男の子がそれはもう
今やんちゃ期まっさかりで( ;∀;)
o0960096013863737391.jpg

・・・・・・

頑張るしかないです



さて、もうすぐバレンタインです

知ってましたか!?


今、意外や意外!!

男性へのプレゼントにひそかに


『スキンケアアイテム』


贈るのがブームになっているんですよ


今『美容男子』って言葉があるように
美容にお金をかける男性、全然珍しくないんです

でも、あまり自分で買わないですよね・・
初めは、彼女や奥様のものをちょっとかりて使ったり
安いメンズ用の化粧品を買ってつけてみたり

だと思うので、
こういう時にプレゼントされたら
結構嬉しいものなんですって♪

やはり男性だって

『かっこよくいたい!』
『若くみられたい!』

っていう願望はありますし、
モルティーのサロンに通われている
男性も多いのですが結構女性よりしっかり
意識されていて、施術後のお肌もちゃんと
チェックされているんですよ!


なので、モルティーカラのお化粧品は
その場で結果が出る事から
男性のご利用者も凄く多くて

サロンでもプレゼントに買っていかれる方が
増えてきています


今年のバレンタインプレゼントは

★いつまでもかっこよくいてほしいから★

っていう名目で
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?


オススメは...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ これ1個でお手入れ完了「ジュエリージェリー」

o0960096013863737392.jpg

ジュエリージェリー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニキビ肌、アトピー肌、カミソリまけのお肌で
悩んでいる方なんかには特におススメです!


肌が綺麗な男性は、カッコよさも2割増し♪
もちろん、女性こそ肌が綺麗だと若くみえます!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 目の下のたるみにおすすめ
「ハロックス美容液」

o0960096013863710773.jpg

ハロックス美容液
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

目の下のたるみに悩んでいる男性!!
多いんです

というか気づいていない場合もあるかもしれませんが
男性は目の下がたるんでいる方が
多いので、そんな時にハロックス美容液は

絶対おススメです!


バレンタインの度にイケメン度が増すよう
旦那様や彼氏をお化粧品の虜にしてしまいましょう♪笑



それでは、今日はこの辺で


  ■■■■■■■■■■■■■■■


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ダイエットに必要な9つの神器

太らないためにはストレスフリーな状態が大切!
できれば好きなものを好きなだけ我慢せず食べたい

とはいえ食べたいものを食べたい分だけ食べていたら、体型をキープするのは困難です!!

飲み会や外食の前は、胃腸に低カロリー食材を入れてお酒や油物の吸収を抑えることが大切ですよ★


そこで今回は、食べる前に食べた方が良い9つのオススメ食材をご紹介します!


■1:グレープフルーツ
余分な水分を排出してくれるカリウム、便秘解消に効く食物繊維が豊富です。
アロマテラピー効果で食欲抑制効果もあると言われています。

■2:黒糖
自然の甘さには、血糖値の急激な上昇を抑える効果があります。
腸内環境を整えるオリゴ糖のほかカリウム、カルシウムも豊富です。東洋医学では体を温める効果もあると言われています。

■3:豆乳
大豆サポニンという成分が食事前の腸内環境を整え、余分な糖質・脂質の吸収を防ぎます。
大豆イソフラボンは女性ホルモンの乱れを整える効果も♪

■4:黒酢
腸内環境を整えてくれるクエン酸、りんご酸などを含んでいます。また、人体で合成できない必須アミノ酸も豊富です。

■5:炭酸水
炭酸ガスによって胃が膨らむだけでなく、糖質や脂質が体に吸収されるのを防いでくれる役割もあります。

■6:こんにゃくゼリー
手軽に手に入って、噛みごたえも十分で腹持ちが良いです。原材料のこんにゃくに含まれているカリウムには、余分な水分を排出しむくみを予防してくれる働きがあります。

■7:ヨーグルト
腸内環境を整え、栄養の過剰吸収を防止してくれます。さらに腸内の善玉菌を増やして、便秘解消にもひと役買ってくれます。カルシウムも豊富で、脂肪燃焼効果もあると言われています。

■8:青汁
食物繊維が豊富で、野菜不足の解消にももってこいのドリンクです。原材料のケールにはビタミン、ルテインなどの抗酸化成分、カルシウム、ミネラルなどが豊富です。

■9:ナッツ
ミネラル、ビタミンB、E、食物繊維など栄養バランス満点です。食物繊維は糖質の吸収を遅らせる働きも★コレステロールを低下させる、不飽和脂肪酸も多く含まれています!

いかがでしたでしょうか?!

私も実際、お肌の為にグレープフルーツを食べるようになってからあまりお腹が空かず、我慢せず-2キロになってました★

ストレスは体にもお肌にも大敵!!
少しの工夫で吸収の仕方が全然違いますよ♪
ぜひお試しあれ!


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする