2017年03月31日

もうすぐ…

皆さまこんにちは
宇都宮店の晴山です\( ¨̮ )/


3月も今日で最終日
もう4月に突入してしまいますね〜
時間が経つのが早くて驚きますっ

そして、そして…
あと1週間で、待ちに待った
モルティーパーティが行われます
お客様もスタッフも
とーーーーーっても気合が入っていて
おかげさまでエステのご予約も
たくさん頂いております

o0480029013902693547.jpg

今はもうパーティの事しか
考えられません
当日のパーティの様子も
ブログにてご報告させて
頂きます

パーティ当日は、
残念ながら、びじんくんは
お家でお留守番です
o0480048013902693550.jpg



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

4月のスキンケア✨

みなさんこんにちは
宇都宮店ともかです


あと少しで4月ですね
月日が経つのが
早すぎてびっくりですね




さて4月になると花粉が
ピークになるのと、
季節の変わり目でもあるので
お肌が弱くなりがちなので
肌荒れが起きやすい
時期となってきます


また4月になると
紫外線が少しずつですが
強くなってきます!!



なので4月はしっかりと保湿することや
と美白ケアをしていくことで肌荒れや
紫外線からできるシミやそばかすを
食い止めることはできます


モルティーのお化粧品には
スーパーヒアルロン酸
(ヒアルロン酸の2倍の保湿力)
コメヌカセラミド
(透明感のある肌に導く保湿力)
ビタミンC誘導体
(抗酸化作用、美白効果)
コエンザイムQ10
(抗酸化作用、血行促進作用)


4大美容成分が
豊富に入っております


保湿力、美白効果抜群です!!


そしてそして抗酸化作用や血行促進作用の成分も
入っているのでシミシワなどの
エイジングケアも
できてしまいます



やはりサロンのお客様でもお化粧品を
ご自宅でもしっかり使われてる方は
美魔女キラキラの方がとても多いですよ!


使ったら使ったぶんだけ
キレイになっていきます!!!




そして4月は環境が変わる時期でも
あるので環境の変化やストレスによる
肌荒れもある季節です!!



旬の食材や(いちご、グレープフルーツ、アスパラガス…etc)、
たんぱく質(大豆、肉、魚)などを
積極的に摂取することで免疫力が上がり肌荒れも起きにくくなります


また休日などもあまり無理せず
しっかり睡眠をとることでお肌も
しっかり再生されていきます


スキンケだけでもなく
食事や睡眠も気をつけていき
4月も美肌を目指していきましょう



ではまた

o0480036013902148687.jpg




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

お肌にいいこと。

こんにちは。
昨日のブログでも書かれていましたが、リターナルパックすごくいいです!
わたしも、リターナルパックをしたら、
背中がツルツルになりました!

写真にもとったのですが、自分が思っている以上に背中がとしをとっていてショックでした。
でも、一回で背中も真っ白になり、希望がもてました(*´꒳`*)

大人気です!まだやったことのない方は試してみて下さい。

最近私が気にしているのが肩のしみです。
シミには、ビタミンがC誘導体いりのお化粧品をつかうことが大切です。
化粧品のビタミンCは、そのままでは、肌に吸収されにくいため、
肌に吸収されやすい形にしたものが、ビタミンC誘導体です。

モルティーのお化粧品にも入っているので、しっかり塗ってみます!
毎日続けるのが大切とおもうので、
モルティーパーティーでドレスも着るので頑張って薄くできるようにします!

老人性色素斑は、個人差はあっても40代になれば誰にでもできるものです。
ただ、できたシミを薄くするのは時間もお金もかかるので、
20代のうちからしっかりシミを予防しましょう



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする